So-net無料ブログ作成
検索選択

通院日 [ぴんぼけ]

9/27は2週間に一度の通院日だった。

新石川-中川間15min往復徒歩
中川-片倉町20min往復地下鉄
片倉町-T病院40min往復徒歩

かれこれ12:00-16:00の4Hかかった。
疲れ多税。

IMG_0334.JPG
俺はばーちゃんとお留守番だったけどねぇVV

--------
以上だ税。
固論歩


産業医1次面接 [ぴんぼけ]

本日は5523復職の、産業医の1次面接だった。

難と、産業医と1対1の面接かと思えば、上司の

I大佐と人事の?大佐まで一緒に面接だった。

4者面談で、入院の経緯から自宅療養状況まで、

根掘り葉掘り聞かれた挙句、今後2週間の生活

状況報告用紙まで用意されて、参った税。

それにしても、I大佐には迷惑のかけっ放しである。

会社のお客様商品セールお歳暮でも贈るとす。

 

CIMG1100.JPG

少しは俺に構ってくれーっ、大尉!

--------

以上だ税。

固論歩

 

 


白い一日 [音楽]

陽水、白い一日UP



--------
歩固論


新しいラプソディー [音楽]

陽水、新しいラプソディーUP



--------
以上だ税。
歩固論


なぜか上海 [音楽]

陽水、なぜか上海UP



--------
以上だ税。
歩固論


青空 ひとりきり [音楽]

陽水の青空 ひとりきり UP



--------
以上だ税。
固論歩

本日は誕生日 [ぴんぼけ]

5523歳

col0.jpg

こんな漢字かしらーデス税。

ニモイ.jpg

 Live long and prosper!VV

--------

以上だ税。

固論歩

 


宇多田、母の珍エピソード明かす [ぴんぼけ]

宇多田、母・藤さんの珍エピソード明かす 「天然で面白い人だった」

宇多田.jpg

 宇多田ヒカルが19日、自身のツイッターを更新し、先月22日に死去した母で歌手の藤圭子さん(享年62歳)の珍エピソードを明かしている。

 この日、ソファーの角で足ぶつけて親指のツメが半分かけたことを報告した宇多田は「昔、ママが家の廊下ですっころんで足の小指を 骨折するというミラクルを発動したのを思い出した。羊羹にかぶりついて前歯一本抜けたりするし」と生前の面白エピソードを紹介。加えて「空港で見失って必 死に探しまわったら何故かジャマイカ行きの便に平然と並んでるのを発見されたり、ほんと天然で面白い人だったなあ」と母の思い出を綴っている。

 さらに、「光は天使だ、と言われたり、悪魔の子だ、私の子じゃない、と言われたり、色々大変なこともあったけど、どんな時も私を 愛してくれて、良い母親であろうといつも頑張ってくれてたんだなと今になって分かる」と感慨深げに振り返り、「今後、精神障害に苦しむ人やその家族のサ ポートになることを何かしたい」と明かしている。


宇多田の追っ手ー

 

  1. 光は天使だ、と言われたり、悪魔の子だ、私の子じゃない、と言わ れたり、色々大変なこともあったけど、どんな時も私を愛してくれて、良い母親であろうといつも頑張ってくれてたんだなと今になって分かる。今後、精神障害 に苦しむ人やその家族のサポートになることを何かしたい。

  2. 昔、ママが家の廊下ですっころんで足の小指を骨折するというミラクルを発動したのを思い出した。羊羹にかぶりついて前歯一本抜けたりするし、空港で見失って必死に探しまわったら何故かジャマイカ行きの便に平然と並んでるのを発見されたり、ほんと天然で面白い人だったなあ。

  3. orz っていうか何やってんだ私… RT @Mikihhi: @utadahikaru 端末→顛末

  4. <続報>宇多田氏の抗議文を受け、同じ布製品代表としてチャン・クマ氏がついにその重い口を開いた。ことの端末を一部始終目撃したチャン・クマ氏によると『ひかるちゃんが 勝手に ぶつかって痛がってた だけ』だという。今後の宇多田サイドの動向に注目が集まる。

  5. 弁護士を通じて正式な抗議文を提出する所存です RT @crazymontycrazy: (´・ω・`)ソファーに謝罪と賠償金を求めないとな

  6. ソファーの角に足ぶつけて親指のツメ半分持ってかれたずら…

 

--------

異常だ税。

固論歩

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。