So-net無料ブログ作成

相棒 [TV・映画]

みなさま

こんにちは。ランチを食べている方も、仕事をされている人も、勉強している方も、休憩されている方も…今日は水曜日!よる9時からは「相棒」の放送です!

さて、2月11日(土)から公開されている「相棒-劇場版IV-」には多くの方々に足を運んで頂いており、本当にありがとうございます!1度だけでなく、2度、3度と見て頂くと、また違った見え方、楽しみ方が出来ると思いますので、是非、映画館にお立ち寄りの際は「相棒-劇場版IV-」をよろしくお願いいたします!

本日の放送は第15話「パスワード」です。
な、なんと、花の里の幸子さんが胃潰瘍で入院!?するところから始まる本ストーリー。お見舞に行った右京さんと亘は、思いもかけず捜査一課の伊丹刑事と芹沢刑事に出くわします。介護ヘルパーが刺殺された事件に関して、腕を負傷して入院している盲目の女性に事情を聞きに来たとのこと…度々、被害者を指名していたため事情を聞きに…

果たして犯人は誰なのか…以外な真相が明らかになると…最後まで見逃さないでくださいね!

そして、そんな今夜の放送のお供に、新しく発売された「相棒パン」はいかがでしょうか?相棒とLAWSONがコラボした「紅茶のミニロール2個入り」が昨日より発売開始されました!右京さんと言えば紅茶。その紅茶フレーバーが上品に感じられる今回の相棒パンは甘さ控えめの紅茶クリームがサンドされ、女性にも男性にも食べて頂ける一品に仕上がりました。しかも、「相棒」にちなんで2個入り(笑)一人でたべるも良し、相棒と一緒に食べるも良しです!

詳しくはこちらを御覧ください!⇒http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/news/0007/

それでは、映画もドラマもパンも…
色々な形で「相棒ワールド」をお楽しみに!

画像に含まれている可能性があるもの:3人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0