So-net無料ブログ作成

maki中佐の卒業写真UP [音楽]


--------
以上だ税。
歩固論

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

大尉、こんばんは!
またやってくれちゃったのですね(>_<)

私の卒業写真、実家に置いてあるけど
長いこと開けてないなぁ~
みんなどんな風に変わってるんだろう~

あ、テレビがねうちにやってきました♪
弟のおさがりだけど(*^^*ゞ
しばらく見てなかったからなんだか変な感じ(笑)

手術も決意したし
色々前向きに頑張ります(*^^)v
by maki (2014-03-23 18:36) 

固論歩

中佐、いらっしゃい。またやっちゃいましたー。
何度聞いてもいいですねー、声。
テレビ来たんですね、リラックスできますね。
手術、小学校の時に交通事故で大腿部骨折、
35の頃椎間板ヘルニアでメスを入れた経験あり。
決断されたのですね。良かった・・・。
女性にとっては大変な決断とは思いますが、
命に代えは効かないですから・・・。
早く終わってすっきりすると良いですね。
歌を含め、マイペースで行ってくださいね、では。
by 固論歩 (2014-03-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0